2015年6月13日土曜日

Mr.Children REFLECTION

Mr.ChildrenのREFLECTION素晴らしいです。
オリジナルアルバムはハズレがないので
毎回購入して数か月はヘビーローテーション
になりお気に入りになってしまいますが
今回個人的にSUPERMARKET FANTASY以来の
感動作です。

もともと昨年の「足音 〜Be Strong」に
久々感動しシングルCDを購入しての
アルバム購入だったため、期待が大きい
だけガッカリしないか心配していまたが
それを忘れる名曲メドレーでした。
「幻聴」なんか聴かされると、
まだまだ凄い曲を次に期待してしまいます。
留まる事のない可能性を感じました。

この少し前に浜田省吾のJourney of a Songwriter
 〜 旅するソングライターを購入するまで
10年以上Mr.Childrenと小田和正のアルバム
しか購入していません。
アルバムのダウンロードはしていないので
いかにポップスを聞いていないかと
いうことだと思います。
逆にいうと、いかに聴きたくなる
ミュージシャンが少ないかということです。

Mr.Children REFLECTION