2017年8月5日土曜日

ACジャパンの最新作

ナレーション(美輪明宏さん)
昔々、おばあさんが川で桃を拾うと・・・

おばあさん よっこらしょ
男1 警察に届けないの?
おばあさん え?
女1 桃の気持ちを考えたことあるの!
男2 窃盗だろw
女2 川で洗濯するなよー
おばあさん え、え、えーー
女3 早く謝ってください。
男3 謝っても許さないけどね。
女4 桃がかわいそう・・・
男4 徹底的に抗議しよう!
男5 通報!通報!
おばあさん ああああ・・・

ナレーション
(美輪明宏さん) 批判の声が殺到しました。
悪意ある言葉が人の心を傷つけている。
声を荒らげる前に、少しだけ考えてみませんか?
♪:ACジャパン





















お笑いタレントの政治批判落書き
で、適当な知識で武装した人が
無責任なことをネットに書き込む件を
昨日ご紹介しました。
ネットのモラルに一石を投じた
このCM、私は大好きです。