2016年3月25日金曜日

プロ野球開幕

いよいよプロ野球が開幕しました。
残念ながら私の応援する阪神タイガースは敗れましたが
それ以上に残念なのはプロ野球のテレビ中継です。

関西ではホームゲームの場合、サンテレビが試合開始
から終了まで生中継します。
BS、CSのない私のような貧乏人には有難い存在ですが
他の放送局が放送の場合はどうしても時間枠に縛られ
ます。
ここは納得できます。
納得できないのは、首都圏で放映する巨人戦の都合で
時間延長したり、しなかったりする場合です。
「それなら、いっそ巨人戦を放映してくれ。そのかわり
阪神戦はサンテレビで放送してくれ」
と思わずテレビに文句を言ってしまいます。

負けたからついグチってしまうのでしょうか?
ついでに言うとなんで始球式がTMさんだったのでしょうw
背番号20をつけていたので誰をリスペクトしてるのだろう
と調べてみると自身がデビュー20周年だからだとか・・・
別に名もないグラビアアイドルでよかったと思いますが・・・
TMさん





















明後日、私は大阪ドームへ観戦に行く予定なので、
是非明日はいい流れで試合してほしいところです。