2016年12月14日水曜日

新大阪駅から高松駅へ(後編)













乗車後失敗に気づきました。
窓側確保のため指定席をとったのですが
マリンライナーの指定席は2階建ての1階部分なので
ご覧のとおりホームすれすれの高さで
展望性に欠けるのです。

マリンライナーで瀬戸大橋から撮影












マリンライナーで瀬戸大橋から撮影











マリンライナーで瀬戸大橋から撮影












マリンライナーで瀬戸大橋から撮影











しかし瀬戸大橋の鉄橋部は壁がないので
なんとか撮影できました。

高松駅













高松駅













高松駅












高松駅












高松駅に到着する頃には、もう夕暮れとなっていました。
それでも夜よりはわかり易く撮れていると思います。

高松駅 駅前広場












高松駅前海水公園 サンポール高松

高松駅前海水公園












JR ホテルクレメント高松










玉藻公園












ちょっと駅周辺も撮影しました。

高松築港駅












高松築港駅











高松築港駅












高松築港駅











そして夜の街へと消えていくのでした。