2016年12月12日月曜日

高松駅から大阪へ

高松駅

今日は21時頃高松駅から大阪へ向かったときの画像です。

高松駅












8番線から松山行特急「いしづち」が出発するところです。
右側には東京行きの寝台特急「サンライズ瀬戸」が、
左側には私の乗車する岡山行き快速「マリンライナー」が
停車しています。

岡山駅












岡山駅に到着すると車庫へ向かう九州新幹線が待機
していました。


地下鉄新大阪駅











地下鉄新大阪駅












地下鉄新大阪駅へ到着すると向かいのホームに見たことない
北大阪急行車両が滑り込んできました。
ついこの間9000系がデビューしたばかりなのに
北大阪急行さんは儲かっているのですね。
後日調べると9000系のマイナーチェンジ車両9003号と
呼ばれているものらしいです。

今回はこれ以外にも何枚か撮りましたが、夜と言うこともあり
大半ボツとなってしまいました。改めて挑戦します。