2015年3月5日木曜日

テレビが面白くない

最近アニメと報道以外のテレビを
見ようと試んでいます。
しかし面白くないですね。

ドラマはたまに面白いのもあるが
スポンサーに考慮してか
同じような内容ばかりのような
気がします。

特に面白くないのはお笑い番組です。
坂上忍、有吉弘行などのタレントを
ひな壇に据えた時点で
がっかり感ハンパないです。

明石家さんま氏や笑福亭鶴瓶氏が
いまだトップランナーというのが
私の考えが正論であることを
証明しています。

大阪で今注目のお笑いタレントは
暴力事件で一時テレビ出演していなかった
メッセンジャーの黒田有氏です。
今後も期待大の唯一無二のタレントですが
できれば全国進出はしてほしくないです。
今東京に行けば、この面白くないテレビに
染められる可能性があります。

それよりも大阪ローカルで
大阪から全国発信できるように
がんばってほしいです。
「北海道の大泉洋、大阪の黒田」という
地方中心の番組発信が
今後のテレビを面白くするのでは
ないでしょうか?