2018年3月21日水曜日

森友事件~国会中継がおもしろいwwwww

今、国会中継がおもしろいwwwww
って笑ってる場合じゃないのですが、
おもしろいデス。

昨日の自民党和田議員が太田理財局長に
「まさかとは思いますが、太田理財局長は、
民主党政権時代に野田総理の秘書官も
務めておりまして、増税派だから、
アベノミクスをつぶすために、
安倍政権をおとしめるために、
意図的に変な答弁をしているんじゃないか」
と言うと、これに対し太田理財局長は、
「いくら何でも」と3回も繰り返し、
機械が壊れてしまった様子で反論しました。















いよいよ来週は佐川元理財局長が
やってきます。
これを見た佐川元理財局長が国会で
普通、答弁拒否を連発しそうなものですが、
自己防衛のために何を言い出すか
わかりません。
みんなで見よう国会中継!