2018年3月29日木曜日

nano.RIPE「アザリア」

昨日、ようやく、ここでも呟いた
リリースされダウンロードしました。

冬アニメ主題歌で使用されている曲は
すでに何曲かおとしていたのですが、
ついでにと思い、他にも適当に
落としました。
その中で、意外とよかったのが
nano.RIPE「アザリア」です。

「幸せの定義は人の数あるけど
掴むまでの道は一本と限らない」
という歌詞がしっくりこなくて
前回ダウンロードしなかったのですが
通して聞くと意味が解ってきて
なによりメロディーがいいです。

これまで6曲ダウンロードした
nano.RIPEですが、
もしかすると、一番いい歌かも
しれません。

nano.RIPEは女性ボーカル
バンドですが、キーそのままで
男性でも歌えるので、機会があれば
カラオケで歌いたい一曲です。