2015年2月4日水曜日

高松市で墜落より凄いことがおこりそうです。

台北郊外に航空機が墜落する
ニュース速報が入ってきました。

台湾は意外にも航空機社会で
最近でこそ新幹線や高速道路の
発展で、衰退していますが
台北高雄間は多い時で10分毎の
運航をしていました。

今回は陸路で行けない航路なのですが
これを機に台湾桃園空港に集約し
発展してほしいものです。

さて今日は心配なつぶやきです。
東京の朝鮮総連の入るビルの所有権を
もめにもめて香川県高松市の
「マルナカホールディングス」が
落札しました。
しかし、どうやら問題のビルは
山形県の怪しい会社に売却され、
朝鮮総連の手に戻るようです。

で、何が心配かというと
高松市は右翼団体「日本皇民党」の
御膝元だからです。

「日本皇民党」と言う名前を知らなくても
「ほめ殺し」という言葉はご存知かも
しれません。
最近では小沢一郎邸に火炎瓶を
投げつけるなど、
日本屈指の武闘派団体です。

今日明日にも
高松市において、すごい事が
おきるかもしれません。
それこそ飛行機が落ちるより
すごい映像が生まれる可能性が
あります。

マルナカホールディングス付近に
お住まいの方は、くれぐれも
お気をつけください。