2017年10月25日水曜日

夕闇のコスモスクエア

コスモスクエア












今日は夕闇のコスモスクエアを散歩しました。

コスモスクエア












昼間は何度か来ましたが、夕方ははじめてです。
釣りをする人が多く、昼間より人は多いようです。

コスモスクエア








コスモスクエア















天保山もライトアップがはじりました。

コスモスクエア

コスモスクエア












古代船「なみはや」にも灯がともります。

コスモスクエア

コスモスクエア

コスモスクエア












実は夕景が撮りたかったのですが、夕陽を
雲が妨げて、失敗でした。

コスモスクエア












日没前はいい感じだったのですが・・・

コスモスクエア












今回はここで撤収します。。。