2017年7月2日日曜日

ももち引退

6月30日「ももち」こと嗣永桃子さんが
引退しました。
10年前から売れると目をつけていた
私としては本当に残念です。

私が売れると思った少女芸能人は
高確率でメジャーになることが多いです。
たとえば池脇千鶴、小倉優子、宮崎あおい、
堀北真希・・・
ただ、20歳半ばになると何らかの
折り返しが来るパターンも多く、
今回「ももち」が保育士になるというのも
今ひとつ納得がいきません。

ただ「ももち」の場合は何らかのかたちで
復帰する予感があります。
小倉優子が不思議キャラから脱皮した時、
バッシングを受けたのに対し、
そのような事態にならないための
冷却期間を作っている気がするのです。
ただ、この予感が当たっていれば
残念です。自然と変化をつけられる
タレントさんと思っていたので。。。