2017年6月22日木曜日

豊田真由子議員

今日は予定を変更して・・・
この話題しかないでしょうw
これでテレビのワイドショーは
来週ネタがつきない
功労者の爆誕です。
その名も「豊田真由子議員」です。
もうみなさん詳しいと思うので、
詳細は言いませんが
お詫びで支持者を回る車内で、
秘書に対する行動が
録音されていた内容のことです。

このハゲ――――!
違うだろー!
(運転中で・・・)
【ボコッ】
ちがうだろーっ!
(すいません)
バカかおまえは
はぁー?おまえが受けてる痛みがなんだ!
あたしが受けてる痛みがどれくらいかおまえわかるかこの野郎!
【ボコッ】

なんか「水曜日のダウンタウン」でも
見てるようなガチなお笑いです。
お笑いタレントと豊田さんの違いは、
声質です。
豊田さんの声質はどちらかというと
「北斗の拳」次回予告の
千葉繁の声質です。
もちろん、運転中に叩くのはお笑いでもダメに決まってます。
さらに凄いのは、秘書の娘が交通事故に遭うコトを仮定し
作詞作曲した迷曲を披露するところです。

おまえの娘をひき殺してそんなつもりじゃなかったんです~って♪
言われてるのと同じ~♪

ぶっちゃけ、精神異常者です。
ストレスが原因なのかもしれませんが
民間企業では、もちろんのこと、
国民から税金を預かって国政を担う
国会議員がこんなことでは、
いけないに決まっています。
国会議員を辞職せず、自民党に離党届を
出すところに、今の政治の空気のたるみ
を感じます。