2017年6月10日土曜日

こっちがクレームをいれたい

人気俳優の小出恵介さんが、未成年の女性との飲酒や不適切な
交遊があったとして所属事務所は小出さんを無期限の活動停止
にすると発表しました。
これを受けてNHKは、小出さんが主演し10日から放送予定
だった土曜ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」
の放送を中止することを決めました。

NHKニュースからの抜萃です。
今日からの土曜ドラマは少し楽しみにしていました。
ある企業の「御客様相談室」に配属になった主人公が
御客様の苦情対応にうまく対応できず、先輩、上司から
いろいろ指摘されるのですが、その先輩、上司が
うわべだけの謝罪をするいい加減キャラばかりという
シリアスでありながらコミカルな予告に見せられたからです。
このテのスキャンダルはいつも関心なく見ていたのですが
今回は正直ショックです。
私がクレームをいれたいくらいです。。。