2016年7月21日木曜日

おわび

ここでの呟きは基本原稿を残していません。
よって同じ内容が書き込めないのですが
先ほど確認したところ7月18日、7月20日に
投稿したはずのものが、投稿されておりませんでした。
申し訳ございません。
内容に関しては7月15日からの流れで、どちらも
中国に関するものです。
これらの投稿が中国からのハッキングで消去された
わけではないと思いますが
2回というのが気になっています。
あと気になるのは7月19日に私のパソコンが
ネット接続障害をおこしたことです。
チェックでは感染していませんが、気になっています。
気になってはいますが、今後も日々の気になるところは
気にせず呟いていくつもりです。
今後ともよろしくお願いします。

1日1回のアップを基本とする方針から
今夜もうひとつ別の話題をアップします。
とりあえず今回は大阪の街の風景をお楽しみください。

地下鉄森ノ宮駅





















東野田・京橋方面を臨む





















なんばマルイ






















港大橋