2016年4月24日日曜日

久々のヒット商品


別にお金をもらっているわけではありませんが
今日は商品のご紹介です。























商品名はだしませんが、コレです。
もうすでにご存知の方もいらっしゃるかも
しれませんが、缶コーヒー、ペットボトルのコーヒー
には、レギュラーや喫茶店のコーヒーと比べて
超えられない壁がありましたが、これはある意味
超えています。






















コップ2割ほどにこのコーヒーを注ぎます。






















残りは牛乳を注ぎます。






















好みもあるかもしれませんが、砂糖が入って
いないにも関わらず、とても苦くてまろやかで、
おいしいのです。

毎日牛乳を飲む習慣がなかなかつかない私でしたが
このおかげで、コンスタントに牛乳を飲めるように
なっております。
私の中では久々のヒット商品だったのでご紹介しました。