2016年11月12日土曜日

美少女日常系アニメで打線組んでみた

「この雰囲気が視聴者に伝わるといいんですけど・・・」
と司会の西川貴教が番組の最後に突っ込んでしまうほどの
マニアックなアニメ・マンガ・ゲームの情報番組「アニマゲ」
はNHKでやっていた「MAG・ネット」の後継番組的な
視聴者限定型バラエティ番組です。
そこで松井玲奈が「美少女日常系アニメで打線組んでみた」
ということで、次のように打線を組んでいました。

二 伊藤伸恵(苺ましまろ)
遊 北白川たまこ(たまこまーけっと)
投 北白川あんこ(たまこまーけっと)
一 琴吹紬(けいおん!)
三 柊かがみ(らき☆すた)
右 田井中律(けいおん!)
中 一条(ぱにぼにだっしゅ!)
捕 橘玲 (ぱにぼにだっしゅ!)
左 片桐姫子 (ぱにぼにだっしゅ!)














本人も「偏っていますね」と言っていましたが
私も真似てやってみたところやっぱり偏りました。
ちなみにこんな感じです。

二 小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)
遊 一条蛍(のんのんびより)
投 北白川あんこ(たまこまーけっと)
一 秋山澪(けいおん!)
三 越谷小毬(のんのんびより)
右 飯島ゆん(NEW GAME!)
中 中野梓(けいおん!)
捕 種島ぽぷら(WORKING!!)
左 九条カレン(きんいろモザイク)

やっぱり人にはそれぞれ好みがあるので
どうしても偏ってしまうようデス。