2016年10月2日日曜日

2016年の阪神タイガース 好プレー集

岩貞投手10勝、福原投手引退、安藤投手50試合登板
そして期待のルーキー望月投手のデビューと話題満載で
阪神タイガース2016年シーズン最後の試合が昨日
終了してファンの私はこれからしばらく退屈です。
今年は若手を数多く実戦テストした中、福留、能見、メッセンジャーと
いったベテラン頼みであったことは、鳥谷、ゴメスの不調や西岡離脱
から負け越したことからもうかがえます。
新井、今成ら中堅が存在感ない中、孤軍奮闘したのは大和の守備だと
思います。今日は大和を中心とした好プレー集をまとめました。

































































大和の好プレーが光ったのは、若手中心メンバーだったためか
40年以上応援する私から見て、いちばん守備の下手なチーム
だったからだと思います。
というわけで、明日は、珍プレー集をご紹介します。