2018年5月21日月曜日

日大の内田がバカなのか、日大がバカなのか

-監督の指示はあったのか
指示があったのか無かったのかについては
ここで話せるのでは

 内田監督 ここでは控えさせていただきます。

-現役の選手からも
「あのタックルは監督の指示があった」
との話があるが、そのことを聞いてどう考えているか

 内田監督 正直言いまして、いろいろな臆測、
SNSでの拡散、これには私も対応しきれない
ところありまして、そういう話はちょっと僕も
心外というのが正直なところです。


日大の内田がバカなのか?
日大がバカなのか?

日大が速やかに対処しないから
問題が大きくなって
記者が内田を取り囲むわけで、
日大内田が「反則しろ」と
選手に指示したか指示しなかったか
はっきりしないから
「いろいろな憶測」が生まれて
拡散されていっているのですよ。