2015年12月6日日曜日

「Google map」香川編

最近「Google map」に写真を埋め込むことにはまってて
今回は香川県で敢行しました。

最初は高松市の伏石中央公園です。
高松市は高松自動車道の開通に伴い、内陸部に
バイパスなどの広い道路が近年多数整備され、
そんな新しい街のど真ん中に位置する公園です。
ただの公園と思いきや公園を臨む小高い丘が
あったので、そこから撮影しました。

伏石中央公園
















ラジコンヨット競争の真っ最中















向かいの池ではラジコンヨット競争の真っ最中でした。
JR志度駅














次は、さぬき市のJR志度駅です。

到着したら特急うずしおが乗降中だったので
急いでシャッターをきりましたが、微妙なアングル
JR志度駅

JR志度駅















改めてじっくりと、いろいろなアングルで
試みましたが、正面ではないためか
あまりパッとしませんでした。
ちなみに野外ライブ会場「テアトロン」への
送迎シャトルバスはこちらのロータリーから
出発となります。
さぬき市役所















最後は志度駅の近くのさぬき市役所です。
さぬき市役所

さぬき市役所















正面からだとストリートビューと同じなので
横や裏にまわってみましたが、時期的なものなのか
正面がいちばん様になっていました。
五剣山

徳島文理大学香川校















さぬき市役所から志度港を臨み
左手が五剣山、右手が徳島文理大学になります。