ちょっと呟きたくなったので再開します。
9月4日台風21号が阪神地区を直撃し
空前の被害を与えました。
私の住む大阪市港区でも、阪神大震災を
上回るかつてない被害でした。
近所では室内にいた女性が外からの飛来物
が顔面を直撃して死亡しました。
2軒隣では建物の4階部分が全壊し
私の家にも建築物の破片が多数飛来、
大雪、地震、台風といろいろ経験しましたが
今回が一番キツかったです。
なかでも9月4日14時にはじまった停電が
9月6日朝までつづき、電気のありがたさを
痛感しました。
そんな中感じたことがあります。
関西電力の姿勢です。
スマホでなぜ?いつまで?停電なのかと
調べるも、停電前の13時30分から
情報が更新されません。
さすがに忙しいからかと諦めていましたが
関西電力のホームぺージは今現在も
停電に対しての「おわび」がありません。
企業トップページは黒4ダムの画像、
個人向けサイトのトップは電気とガスと
セットで契約するプランについてです。
関西電力の経営方針
それは、いかに顧客を囲い込むかです。
囲い込んでしまえば、あとはどうでもいい
ホームページを見ればわかりますw